語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ラミンさんUKコンサートツアーもうすぐ。

2012-04-27 00:34:17 | Ramin Karimloo
愛はあるけど今回は行けないんだなー。昨年は昨年でオペラ座25周年のちょっくら後でそんなに休めないしお金も無かった、今回も3月にレミった後でまたも無理と。
渡航費たけーよまったくよー。

今回はロンドンが皮切りで日本の連休の間だから、日本からのファンもたくさん行かれることでしょう、いーないーなーーーー、いらした方ぜひぜひ感想お聞かせくだされーーーー。
なんで一か所一回なんですかね、3日っくらいやってあげてよ。と思うけどまいっか。
あとロンドンは5月の後半だか6月あたりにも戻ってくるのかな。

がばすか休んでも影響ないとか(会社の席は無くなるな、ぷっぷっぷ)いう縛りがない身ならいいのにねえーと思います。 あと、大株主で株の利益だけで遊べるとかさ、発想がバブリー?

ま、何でもかんでも行ける身じゃないから、行ける時がまたあったら全力投球で聴いて来ます。っていつだよ。

IL Divoのセバスチャンさんとラミンさんはこれまたおともだーちなんですかね、どの方ですかねセバスチャンさんって?カニじゃないっての!

5人めDivoになっちゃってもいいかもだぜい? ってそれは違う世界か。

出張報告見た会社アニキが「おまえ、ジェリーから中東の王子に乗り換えたんか!」とか言う始末ですよ。なんも説明してないのにラミンさんが中東出身ってわかるとはさすが?
でもラミンさんのお兄さんはふっつーのおじちゃんだし、みんながみんなイケてるわけじゃないんだぜ。

出張じゃないってば! なんでみんなで出張言うかなーもー。 英国事務所作っちゃうぞ! ひとりで事務所長で事務員。ぷりぷり。

夜にラミンさん歌を聴いてしまうと眠れなくなりそうなので、がまん。

あと一日がんばるべさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。