語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

シエラさん6月にロンドンでディズニーソングコンサート?

2012-04-27 00:23:02 | Musical
なんてのをツイッタでちょいと斜め読みしたような。
こないだまでロンドンで録音されてたようですね、CDか。
でもって、6月の2,3あたりにハイドパークでディズニーソングを歌われるそうですね、ああー聴きたいなあどこでもドアほすい。

リトルマーメイドもオーディションがあるそうだけど、さすがにシエラさんはもう出ないか。なんだろ、すごい短期間の上演みたい、学生さん用のオーディションか?

去年アリエル歌った時もシエラさん版を参考にしました、ミュージカル版のほうが音が高くて歌い易かったので。

だだだだだだだいすきだ、シエラさん。 いつ見ても姿も声も髪の毛の先、睫毛の先までピカピカに美しい。あうー。タムさん幸せ者。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。