語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerry&Lolitaちゃん

2006-11-01 00:08:47 | GERARD
うきょー!NYでの撮影中、Gerryとロリたん、ほかの方のわんこと遊ぶの図ビデオ観ましたっ。
ロリたん、もう一匹のパグ?っぽいちょっと大きめのわんことじゃれじゃれしてて、元気いっぱい、お転婆さん。
Gerryは大きめわんこよしよしして、頭にちゅーして、ロリたんは好きにさせてます♪もー、可愛くてしょうがないって感じで。
あー。やっぱロリたんになりたい(孟宗竹100本)。
優しくて、素敵なGerryと、元気いっぱいロリたん、ああ幸せそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよん (J美)
2006-11-01 12:50:57
最初にお断り申し上げますが、以下わたくし壊れまくってしまいました (^_^;)
パグちゃんがGerryの胸元をクンクンしてるねぇ。
さぞかしいい香りがするのであろう。
おまけにチューまで!くゥ~変わって欲しいゾ。
見えないけど、Gerryってば目尻下がっているんだろうね。もう優しさがにじみ出てるVideoだわ。短いけど。
あまりにもカワイイので3回も見ちゃった。今昼休みだから。って在宅だから好きなとき好きなだけみられるけど、それだと仕事が進まない。ど~してくれる?Gerry。
炎の門、読んでましぇん(>_<) 落ち着いたらじっくりと読みたいと思います。来年に向けて筋トレと勉強必要?文武両道はツライよ~。
返信する
萌え死...。 (Masayo)
2006-11-01 23:38:21
J美さまー!
わわわわたくしも、もう身が持ちまっしぇん!
王様で萌えまくり、NYのファンとのショットに鼻血ぶびぶび、とどめがロリたん&パグちゃん!
ををー、パグちゃんはロリたんをぎゅーしながら、Gerryたんの胸元クンクン!うぎゃおー!
いい香り&よしよしされて頭にチューだ!替わってぇ!Gerryすっごい優しい顔してますね、むっきょぁああ!ロリたんがちっともじっとしてない子(笑)で、リードがぐるぐるにからんじゃってるし。
そんなお転婆ちゃんのパパ(と言っていいんだろうか)なGerryの、ロリたんラブな様子、たまりませんね。穏やかで優しくてはー、ほんと素敵。
わたしぁもうこれ以上壊れたら修復不可能...。
あははは、おうちでお仕事されてると、けじめがつけられなくなっちゃいそう。
いけませんよねー、Gerryってば。

をを、「炎の門」はミラー氏原作とはまた違うんだけど、もちろん題材は同じです。スパルタの戦士の従者だった若者が語るというスタイルで綴られるのですが、読み応えあり、こりゃぁ必読書かも。
原作グラフィック・ノヴェルも、この「炎の門」も昨年の夏読んだ時は、はーこんなもんかーなんてぺろっと流してたんだけど、映画を知るにつけ、読み方も深くなって来ちゃいました。
ぜひぜひ、お読みくださいませ、「炎の門」。読んでて身体が痛くなるけど、泣きましたわたしは、あまりの壮絶さに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。