語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「300」壁紙登場!

2006-11-02 08:47:35 | GERARD
おはよござまぁす!
昨夜ゲットしてはいたんですが、ヤミモノだったら紹介しちゃまずいよなと思って黙ってました(おいおい)。今みたらGBさんに上がってたので、これで心置きなく。"300"の壁紙が出てます。
公式HPではないんですけど、ちゃんとWBの承認得てるものと思われます。
後ろ姿の王様、荒れ狂う海を見やる王様と一行、クセルクセス、王様真正面。で、何を使うか、あったりまえじゃん、王様真正面だ!
1年半以上の永きに渡ってうちのPC壁紙に君臨しておられましたファントム様と交替です。
ファントムへの愛は変わらないけど、Gerryは進化しているし(進化言うな)、新作も続々。そしてわたしはコミコンで激しく洗礼を受けてしまって王様萌え!となり今に至るので、選手交替。
これはしかし会社じゃセクハラになっちゃうので、会社では王様背中版か海版にするわ。どっちにしろ、王様はセクハラになるもん。
今どきそんなもん有り得ませんが、会社で女性のヌードなんてとんでもない。スクリーンセーバーに、グラドルの水着なんかももういけない時代なんです。10年くらい前は当たり前だったけどねえ。わたしもセーバーなんて使ってないや。つってもセクハラになるようなものは元々使ってないけど。男性のトップレスなんかもだめですからね、当然。
なので、この図版は会社じゃ使えない。
王様背中、死んじゃう寸前のような気がして辛いんだけどどうなんだ。矢刺さってるように見えるぞ。うごー。
いつも気になるんだけど、肩にはめているバンドは何を止めているの?ケープですかね?
ああああ、しかしかっこよすぎる、あああああ。
朝から萌え死...。
このたくましくも激しい王様が、パグチューの優しい優しいGerryと同一とは。
すっげえなこの身体。最高だわ。
思わずしばらく使ってなかったクロッキーブックを探したけど、使い終わってた...。OMG。
この筋肉描かずにはおれませんわい、ぷぷー。
なんて素敵なんだろう、王様。

今日は行けたら早稲田にファントム詣でに行きたいけど。
だけどねえ、Gerryやっぱりすごいよ、ほんっとに難しいのよ、「オペラ座の怪人」の歌はどれも。歌が下手とか意地悪言われたりもしたけど、すごいって、ほんとに素晴らしいよ。ってことはファンならずとも映画に感動したみんなが知ってるんだから、意地悪な批評家は捨てておけですわね。

じゃっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画三昧 (Campanula)
2006-11-02 20:57:10
こんばんは!
早稲田、いらっしゃったのかしら?
私は今日の最終日でやっとヴィスコンティ百年祭をコンプリート。『山猫』を観てきました。噂に聞いていたダンスシーンでのバート・ランカスターの素晴らしさ、しっかり大画面で鑑賞してきました。
『トリスタンとイゾルデ』から続いて『上海の伯爵夫人』『クリムト』『ヘイブン』『二番目のキス』『山猫』と毎日映画館通いしています。
昨日は『ペテン師と詐欺師』鹿賀vs市村と銘打ったミュージカルも鑑賞。マイケル・ケインとスティーヴ・マーティン主演の映画が原作だそうで、この映画が観てみたかったと強~く思いました。
こうして、わずかなパートの給料が消えていきます。
返信する
うぉおおお、うらやますい! (Masayo)
2006-11-04 22:07:58
Campanulaさま!
あああ、なんて素敵なんでしょうか、映画三昧の日々!「クリムト」はいかがでした?あんまり...という評を読んでしまったけど、映画もそうだけどクリムト自身わたしの大好き3大画家の一人なので観ようかなっと思っております。
「山猫」はTVで、しかもちょろっとしか観てなくて、全然判ってませんが、大画面で堪能されたとのこと良かったです。クラウディアの衣装=エミーちゃんっぽかったかな?わたしは「エリザベート」に酷似と思って映画最初に観たときにびっくりしましたが(笑)。
毎日映画、なんとすばらしい♪
を、舞台も!市村さん好き♪なので観てみたかったなぁ。いかがでした?
ははは、でも、楽しみにお金を使えるのは幸せなことですよぉ、また働けばいいんだもん。ってだめ?
返信する
原動力 (Campanula)
2006-11-05 00:15:48
そうそう、だから仕事頑張れるの!
『クリムト』は物語として楽しむとか、登場人物に感情移入するとかではなく、19世紀末から20世紀初頭のウィーンやパリの雰囲気を味わうような映画でした。自画像を描かなかったというクリムトに対して、たくさんの自画像を残したシーレ役の俳優さんがイメージ通りでビックリでした。
『山猫』は上映前に席取り絡みのトラブルがあり、ちょっと気分が憂鬱になり残念でした。
あっ、『16ブロック』も観ましたよ。面白かったわ!いろいろな刑事物の映画の名画面を意識した作りになっているのだそうですね。ドナー監督上手いわ。
映画は自分が好きか、楽しいかどうかが重要!だから、ほとんど一人で観ます。
舞台は生の真剣勝負で、観るほうも緊張しますね。
昨日は「光彩時空」といって、上野の国立博物館で行われているライトアップのイベントを見ました。日中とは別世界の不思議な空間でした。
ムビスタも無事ゲット。1日30時間位欲しいな~!
返信する
ブルース! (Masayo)
2006-11-05 22:49:59
Campanulaさま!
「クリムト」ねー♪ 19世紀末ヨーロッパが何故かとぉっても好きなわたくし、やっぱり観ておかなくちゃかしらん。ジョンマル...クリムト本人には似てないけどね。
混んでるかなぁ。
うぉ、「山猫」セキトリトラブル?あーー、それは辛い。指定席制度じゃないところだと、もめたりするのかしらん、うう。
あっ、「16ブロック」けっこういけてましたでしょ?「24」みたいなリアルタイムな作りで、ブルースの枯れっぷりというか、おっさんぶりが良かったなぁ。かっこいいんだな、ふふ。「シン・シティ」の彼よりこっちのがいい。
そそそ、好きか楽しめるかで行きますよね、映画は。外れも多々あるんだけどさー。
舞台もいいですよね♪
わたしは今度の日曜日に「コーラスライン」行きます。四季のファントムもうだめだーと言いながら、別ものなので(笑)。
いろんな楽しみがあって充実のCampanulaさま、お仕事は楽しみのためでもいいと思います♪GOGO!
返信する
クリムト (Campanula)
2006-11-05 23:18:14
こんばんは!
『クリムト』初日のルシネは混んでいたようですが、2日目のシネスイッチ初回はガラガラでした。シネスイッチは全く並んだ順なので混むと面倒ですよね。どうにかしてほしいけど・・・・。指定だと指定で、変なヤツの隣になると悲劇だし・・・。快適な映画鑑賞への道も険しいものです。
返信する
隣は選べないのねー。 (Masayo)
2006-11-07 01:26:12
をー、そうなんだー、「クリムト」不評かなぁ。
あーーーーー、そうですよねえ、指定は便利っちゃ便利だけど、変な人が(うるさいとかね)隣だと困る。親は選べないみたいなものでしょうか、違うか(笑)?

わたしは幸いに、今まで殆ど不快な思いをしたことがありませんが、ルシネでのファントムの時に、午後休み取って観てた日(働かんかこら)、後ろの席の老夫婦が大変おしゃべりな方たちで、ご主人がいちいち場面の感想を話されるので、どうしようかと思いました。そしたら、途中でご主人は「なんだか怖い映画みたいだから出てる」と言い残して出て行かれました、ほっ。奥さんは残ってたようですが。
いくら昼間で空いているからといって、どういう人なんだまったく!とイライラしました。うちでTV観てるんじゃないんだから!
でも注意も出来なかった、勇気のない自分も嫌だった...。 
はぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。