語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"P.S. I Love You"試写 in US。

2007-04-21 22:50:38 | GERARD
王様の次は蝶々パパじゃなくて、ゲリーたんか!のUSですが。
早くも"P.S. I LOVE YOU"の試写が行われたようで、GBさんでご覧になった方の感想がアップされていました。
映画は原作よりもずっと良く出来ていて、悲しいより笑える映画だった、ヒラリーさんは好きでも嫌いでもないがとてもいい仕事をしていた、Gerryとの相性もよく、ふたりの間のケミストリーあり。
Gerryはトークショーやインタビューで見せるような面白い側面を見せて役を演じ、劇中3曲歌うので、サントラに入るといいのに。
髪(と眉)は赤みがかった茶色、とても素敵。
型どおりのロマコメではないので、ロマコメ好きではないが楽しめたし、何度も観たい。

ってなことでした。うぉーいいなあー早く観たいいぅうう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Midori)
2007-04-22 14:01:14
Masayoさま、はじめまして。Midoriと申します。
オペラ座の怪人のホームページを回ってる際にこの
ホームページを見つけました。
いつも楽しくMasayoさまのお話を見ております。

私は今年の2月にレンタルビデオでオペラ座の怪人を借り、以来ファントムの魅力にはまってしまいました。実は四季版を1度観たことがあり、2005年には
映画の存在を知り、観てみたいな~とは思ってたんですが、字幕が苦手な私はその時行かなかったんです。
その時の自分を呪いました。
Masayoさまは過去のブログを見ると23回
行かれたとか、うらやましいかぎりです!!

過去のブログでMasayoさまの作品への理解、
ファントムへの愛情を拝見して、なんと素晴らしい方
なんだ!と思いました。
私が作品を見て言葉にならなっかた想いをMasayoさまが見事に文章で表現していて、勝手ながら
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

MasayoさまのGerryへの愛情も尊敬に値します。
Masayoさま程ではないですが、私もGerryの
いちファンとして、これからも彼を応援していきます。
エミーたんのファンでもありますが...。

またここに遊びに来た時には、よろしくです。
返信する
ご来訪ありがとうございます。 (Masayo)
2007-04-22 22:26:22
Midoriさま、はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。
こちらもいいかげん、"300"モードになっており、オペラ座話題が減っているのが申し訳ないのですが、お許しください。まだ上映してますし。。。
ををー、今年になってはまられた♪んですね、いらっしゃいませファントムワールド!Gerry@ファントムの魅力、わたしは最初は若すぎる上にハンサムすぎて負けキャラになっとらんとダメ出ししていたのですが、映画観てどっぷりハマり、Point of no return状態。2年以上ずっとこのテンションですから、わき目も振らず。
東京近郊にお住まいでお時間やりくり出来るようでしたら、日劇での上映をご覧になられれば感動ひとしおと思われます。字幕はぶブー!('ε'*)なところもありですが、内容わかってれば字幕は見ず、音楽と画面とファントム&クリスに浸れます。

いやー、過去さんざん好き放題書いているので、理解というより独断と偏見かもですが、ご参考になれば光栄です。作品自体はロンドン初演の情報を見聞きして20年前からのファンですし、四季の初演が大好きでしたので、映画になったとき、長い楕円軌道を描いて自分に戻って来た気さえしました。

エミーちゃんも大好きですー♪あんなに可愛い人、ハリウッド広しと言えども居ない!これからも応援していきたいです。いい作品に恵まれるといいですよね。

また遊びにいらしてください、Gerryのこと一緒に応援していきましょう♪
返信する
あ~、Gerry (Midori)
2007-04-24 20:13:16
Masayoさま、丁寧なご返事ありがとうございます。

私は熊本に住んでいるので東京のリバイバル上映は観れないんですよ(泣)でも、3月にちょうど熊本でもリバイバルしていたので観に行きました(^^)vやっぱり大画面&大音響はいいですね~。感動が何倍にも増します!1週間しか上映されなかったので頑張って時間削って、2回観ました。でも1週間に2回観ると心臓と涙線に悪いです。もう帰りはフラフラでした。恐るべきGerry@ファントム...。

昨日、本屋さんに寄る用事があったので、その時にスクリーンとロードショウを立ち読みしたんですが、300の扱いが小さくてショックでした(TT)アメリカでの興行成績、モンスター級なのに!2ページ位使え!
すいません、思わず想いが爆発してしまいました。だって悲しかったもんですから。

最後にお尋ねしますが、Gerryは来日してくれるでしょうか?今やハリウッドのスターとなって、仕事が忙しいのも十分承知してますが、ぜひとも3度目の来日してほしいです。Gerry,please come to Japan!!!!
返信する
なんとも。。。 (Masayo)
2007-04-25 00:47:32
Midoriさま。
をを、全国リバイバル、ファントム♪
大画面はいいですよね♪
魔力ありですよね、Gerry@ファントム。
いかんですよ、中毒ですよ。

んー。"300"は日本じゃ分が悪いと思ってしまってます、時期が悪い。あと、日本人に合わないかも。
わたしぁ王様のブランチの試写会対決で負けたってだけで周囲3キロに響き渡るほど吼えたくなりましたよ、悔しくて。だって観たい人が少ないんでしょ?だめじゃん。

来日、なんともはーですね。
まずはスケジュールありきですからね、俳優の。
一行を整えようとすると更に難しいだろうし、判らないです。予算削減されてるだろうから、スルーされちゃうかもだし、どうなることやら。
Gerryご本人はすっかり忘れてるとは思うけど、昨夏コミコンでお会いした時、「また日本に来てください」とお願いしたら「行くよぉ」にっこりなんて言ってくださいましたけどね。
オイラのことはどーでもいい、日本はあなたを待っている!ということは忘れないでぇえええー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。