語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ついにバー登場!

2007-04-22 22:37:32 | Ballet
やー、やっとこさ引越しの後始末も終わり、あとは最後の仕上げを連休にすることでなんとかなったので、一月ぶりくらいにバレエに行ってまいりました。
いきなりバー登場。うひょー、本格的じゃん!
でも数が足らないなぁー、生徒数増えてるからさー。
場所もさー。でかいほうのスタジオにしてくんないかな。
今までずーっとバー無しで練習してたので、グランプリエもパッセも、バー無しでも出来ちゃうようになってるんだけどね。
しかも、4月からは今までのクラスのすぐあとに有料クラスも出来て、がんばれば2時間通しでレッスンになるのでした。でもなーたっけーだよ。
久しぶりでしたが、筋トレで鍛えた成果か(笑)、ぐらつかなくなってるし、前屈とかもだいぶ出来るし、ただやっぱり「バレエ足」で立つのはしばらく怠ってたのでイタかったですけど、やってる間に筋肉がびしびしバレエ筋になって行く感じがして、なんだか嬉しかったです。ここまできてやっと、楽しいなと思えるようになって来ました。
シャンジュマン16連発も楽々とはいかないまでも、ついて行けるようになったし。酸素欠乏でへたへたになることなくなったですからねー、はぁ。
ありがたや筋トレ。
先生には、7月からのトレーニング再開まで、バレエやって身体動かしてくださいねと言われてますし。っつうか、筋トレは補助だったのにね。でもどちらも大切だし、たのすぃ。
筋トレいいですよー、はまりますよー、ベンチプレスやって腹筋割ろう!なんちて。わたくし?腹筋固めると相当固いですよ、ふんがぁ!めざせ王様。。。うそ。

すましこいてバレエ習ってる自分と、王様萌えでうぉおお!と叫ぶくらいリキ入る自分&部屋にまったくそぐわない王様ポスター飾っちゃう自分、いやんだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。