語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ああ痛い...&ベオ様もうすぐね

2007-10-28 23:37:39 | Weblog
あーー痛い、全身痛い。
今日はちょこっと隣町へお買い物行き、そのあと昼寝したりして、おいおいのんびりじゃんな日でした。ってか筋肉使いすぎて寝ないともたないっちうかのー。
みゆき座行けよって感じでしたが、ごめん、休まないと死ぬ。
しかし、ちょっとなんかしようと腹筋無意識に動いてもいってぇーし。
おまけにすげえ硬いし。
だけど、たったこれだけで痛くて動くのもままならないんだから、Gerryはじめスパルタンなみなさんは日々悶絶だったろうなぁと。
昨日夜まで腕がぶるぶるしちゃってましたもん。
でも、先生曰く「女子メニューですからね♪」って。うごー。

ってことで痛い。もう寝る。

ベオ様もうすぐだわー。そしてわたしの楽しみは吹替え。
小山さん...じゃないかもだなあ。
どうだろか。 小山さんラーブ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。