語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「オペラ座の怪人」25周年記念コンサート出演者

2011-09-24 21:37:57 | オペラ座の怪人
http://www.phantom25th.com/company/

ファントム、クリス、マダム・ジリーくらいしか知らなかったんですが、ラウルはレミゼ25周年コンサートのグランテールの彼ね、歌うまいー。
ラミンさんとバンドやってるんだっけ、そっちの方は全然知らないんですが、ヒゲっぽいイメージだからラウルは新鮮だろうなぁ。

と、アンサンブルがどんだけおるんじゃらー、みんなで船を押すとか、ないっての!

カルロッタ役の方は現役オペラ歌手のようだし、強力布陣なんでしょかね。それにしてもよくわかってないので、行って観て確かめて来ます。
いなかっぺなわたくしなんぞ、ロイヤル・アルバート・ホールの名前は知っていても行ったことも無いし、どこまで大きいのかとかも判ってませんので、ただのオノボリさんですね、迷ったりして。
オノボリ状態でわーすごいーとか、それで終わっちゃったりするかもしれないですが、とりあえず目玉に焼きつけてまいります&脳内に残せるだけ残して来ますので!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。