語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

JCOMでFOX bs238は観られないのだろうか。>America's Next Top Model

2011-09-24 21:46:06 | Weblog
FOX Lifeチャンネルが10月から変わっちゃうんですよね、238チャンネルになるんですが、今日届いたJCOMマガジンには入って無かった。ということは観られないのか。。。
げーん、America's Next Top ModelのCycle8が始まるのにぃいいいい、JCOMさま入れてくださいよーーーー!

って、238って押したら観れるの?いやそんなことないべなー。。。

がっくし。楽しみが無くなってしまうよぅ、うぇーん。

お願いしたら入れてくれないかしら。えーなんでー、入れて欲しいぃいいいいいい!

UKは今日の放映でSeason2が終わってしまったようです、いっぺんに2人も落とされてたぞい。
アメリカ版の方が楽しいかも。UK版、なんかパッとしないし、審査員も地味だしキツすぎるよコメントが。
後、候補者たちも前向きにやろうっていうより、悪口雑言大会だし、やっぱり悪魔のリアンナは誰に対しても悪いことしか言わなくて、どういう育ちをしてきたんだ?って感じです。
前回ラストで落ちたサムがリアンナに頑張ってと言って去って行ったというのに、何なの?とか、彼女に優しくする意味なんて無いみたいに言うし、あんたねえー!でも姿は好みなのが問題だわ。
でも歯に難あり。

アメリカ版のCycle6は、後半だけ以前観ていたので優勝者も知ってますが、まあなんつってもキョーレツなのは、ジェイドですな。
ものすごく強気な上に他の候補者で弱そうな子にもっとしっかりしなさいよ!とか言わなくていい事言うし、批判も全て「わたしって」と自分にいいように解釈しちゃって相手の戦意を喪失させるパワフルさ。
友達作りに来てるんじゃないわよ!とか吠えるわりに、どっか天然さもあって憎めないとこもあるんだけどねえ、顔がイジワルな作りで笑っても恐いよ。。。
でも、どのCycleにも一人は居る、唯我独尊タイプは出来もまずまずいいのと、己第一なので良くも悪くも自信満々なので力技で乗り越えられてるし、どうしようーとかおどおどしてる子よりは当然いい結果ですな。
何となく勝ち進んじゃった子たちがダメね、Cycle7だと宇宙人的?な顔だったがインド系美女アンチャルがどうにも弱気さが目立ってしまった、メルローズに言われてむっとしてケンカしたりもしてたが、結局自分の中の弱気さに負けた。でもそのあとちゃんとモデルやってたりするんだけども。
Cycle5はけっこう強気な子たちが多かったかなー。後半大ゲンカで大変だったりしたけども、ブリーちゃんが荒れて。でも最後仲直りしてたし。
Cycle6は、韓国系ジーナがどうにもへらへらしてて変だった、何であなたが最終選考に残ったのって感じだったなあ。東洋人から見ると特別美人でもないし、でも欧米にはああいう東洋顔は受けるみたい。
ジェイドにいじられて最後ブチ切れてたけど、もう落ちてしまった。もっと自信を!ともどかしかった。
昨日観たCycle6には、またも元祖スパモのジャニスおばさんが登場、言いたい放題言いまくって帰って行ったけど、撮影のアシスタントでCycle5で途中脱落したリサが出てた、リサも唯我独尊+ほかの子悪く言いまくって総スカン食らってたが、彼女もどこか抜けっとした感じが面白かった。 ANTM以後も活躍しているようなので頼もしい。あのでかい口は笑えるけど。
ジャニスも口から生まれたような人だけど、彼女は「同業者の悪口は言ってはだめ」と何度も言ってた。あの子が嫌いとか絶対だめよ!って。ふむふむ。

Cycle6では歯並びに難ありなジョアニーと、すきっ歯すぎるダニエルがっ手っ取り早く歯を直されてましたな。ジョアニーなんて八重歯だし、並びも悪くて欧米には珍しい感じ?4本も抜かれて、歯になんか貼る治療受けてました。ダニエルは自分はすきっ歯は好きだと主張してたけど治さなきゃだめとタイラたちに言われて次回治療。
でも、現役モデルの子で、ダニエルよりすごいすきっ歯の子居ますよ。あと、年と共にすき度合いが激しくなってるヴァネッサ・パラディとか。あそこまで有名ならいいのか。ふむー。

ダニエルとジョアニーは仲良しなのかな、ジョアニーが治療してる間、ダニエルがずっと手を握ってあげていた。ダニエルはまだドン臭さが抜けない感ありだが、前向きかつ性格いいので好きです。
訛りも直せと言われてますな、うむむ。 

あああ、10月から何を楽しみにしたらいいのかしら、泣くわーーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mallie)
2011-11-08 14:51:43
はじめまして、こんにちは。何とかしてJCOMでbs238を見れないものかと思ってググったらこの記事が出てきました。
ほんっとにどうしてJCOM見れないんでしょう。・゜・(ノд`)・゜・。America's Next Top Modelがめちゃくちゃ大好きで仕方ない奴なんですが、まさかのFOX LIFE終了に頭が真っ白になりました・・・。しかももうすでにCycle8がスタートしているのがまたキイイイってなってます><みんなでお願いしたら入れてくれたりはしないのかな;;;
返信する
ほんとうに。。。 (Masayo)
2011-11-09 00:37:50
Mallieさま、ご来場ありがとうございます。
ほんとに、JCOMさんではBS238観られないのですよね、何とかしてくれーです。
わたしもANTM大好きでかじりついて観ていたのに、BS238になってからはすっかりおいてけぼり状態です。なんとかしてほしいですが、どうなんでしょうかね、嘆願書とか出すとかすれば検討してくださるんでしょうか、JCOMさん。
でもBS238のみならず、なんとなく増えているらしいほかのBS局にもJCOMさんは対応してくれているのかもわかりません。
寂しい日々ですよねえ、ほんと。
がっくり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。