語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「P.S.アイラヴユー」原作者さん来日だとか

2008-06-18 10:53:52 | GERARD
めでたく日本公開も決まり、9月10月はわくわくですが、ぱらぱらと映画タイトルで検索してみたら、こんなのありました。

ttp://ameblo.jp/cine-tre/entry-10106855508.html

時期がえらく早いですが、「P.S.アイラヴユー」の原作者、セシリア・アハーンさんが6月25日に来日されるそうです。ひょほー。
26日舞台挨拶...会見ですかね、一般ピーポー関係なしねこれは。

をを、待望の!というか、文庫本も出るんですな、映画のスチル使ってくださいね。8月6日に小学館文庫ですな。うんうん。
林真理子さんは関係ないのかな、セシリアさんとの対談とかあるのかしら。

素敵なキャンペーンになって、映画もヒットするといいですね。
秋にはぴったりの恋愛ものということで。日本女性好みのストーリーだと思うし。

日本での公開、遅いなぁーーと思いながらもやっとあと半年を切りました。
来日はあるといいけど、こればかりはスケジュールの都合ですしね。
おふたりそろって来られたらゴージャスでしょうねー。
また夫婦漫才みたいな取材などテレビで観られたら楽しそう。なんってな。

LiLiCoさんのインタビューは当然あり!でお願いしたいわ。

有楽座...ニュー東宝シネマ1とか言ってた時代も遠く昔。
「エントラップメント」を観たなあーーーって古すぎる記憶...。
でも、素敵にリニューアルされていたのね。ふむむむ。
チラシってここに行かないともらえないか(気が早い)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。