語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「JUNO」鑑賞&「ラスト・フレンズ」最終回

2008-06-19 09:00:28 | Weblog
暑いですねいー。
PSの公開やっとこ決まってほんと嬉しいですな。
やっとか!というのは本音ですけど。最初に秋公開と聞いた時は「秋ったって3ヶ月くらいありまんがな」と思いましたけどね、お隣韓国では全米公開から期をおかず08年1月頭公開でしたしね。台湾とか韓国は早いタイミングで公開するよねー。
もちろん日本での公開もプロモーションの都合やら映画館の空き状況等々ありますし。公開になってうれすい!ですね。
セシリアさんも日本を楽しんで行ってくださると良いですね。

さて、昨日はレディスデー、混むの覚悟で「JUNO」行ってまいりました。
満員でした、さすがにレディスデーですから。女性を描いた映画ですし。
たまたまお隣席がJUNOと同じ年代の高校生おふたりで、どう感じたかなと思いました。
感想はまた改めて。終わってからお友達とお茶したりして遅くなっちゃって。

そして、今日は「ラスト・フレンズ」最終回!!!
朝日新聞の朝刊にも解説が載る(テレビ欄じゃないとこに)ほどのかなりのインパクトを持つ作品になっていたんだと思います。
とはいえ、わたしも前半は見逃していましたけども。青春ドラマだろうと思ってしまっていたから(汗)。後からDVを扱っていると知り、それはそれで尻込みしたし。。。
めざましでも特集していました、録画しておきました、ぷぷ。
あ、ハリソンがめざましのスタジオに来た時の模様もあったみたいです。
それと、「めざましランキングシアター」の「スカッとする映画」トップ3をやっていました。全部邦画ってのも洋画パワーダウンを見ているようで悲しいなぁ。
スカッとするのに青島くんが入るのはいいとして、人生変わるかなあ。。。(あわわ)。
先週の時点では、「オペラ座の怪人」は、3項目通してのトップ3の中の唯一の洋画、それだけでもすごい。今週の集計で変わっているかもしれませんけれど。
あと一ヶ月、最終結果はどうなるかな。

しかーーし、今日は先生のおうちでのレッスン日、帰ったら激しく遅いだろうからラスフレはもちろん録画かけたけど今日は観られなさそう。。。
でも気になるから観ちゃうかな、深夜。明日目が開かないかもだ、眠くて。

9月歌コンサート決まり、曲目が未定、でもクラシック。
等々準備あるのでレッスンはがっつりやらにば。先生の「あれこれ言うことを全部実行していただければ結果は出ます」って。はははは。がばります。

でわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。