語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

コミコン08に"RocknRollla"、"Game"出展!

2008-06-18 00:18:18 | GERARD
Gerryが参加とは出ていませんが、コミコン08で、"RocknRolla"の紹介あり、"Game"の監督さんおふたり(共同脚本&監督)が7月24日パネルディスカッションに登場だそうです。

ホールHかな。

年々登場される映画関係者も増え続け&豪華になっているのでお客さんの入りも大変なものだと思われます。
入れ替わり立ち替わりわんさか来るからねえー。
なんかブレンダンさんとかキアヌとかの名前もあっちゃろ、キーファーも?
ひー。。。すぎすごる。

アントーニオが今年のコミコン、お手伝いで参加するんだーとメールくれましたが、わたしの目玉預けるからホールHで見て来てーと伝えておこうか。
てか、ブースで本売ったりとかなんかだろうから、見に行く暇もなしだろうかな。
カリフォルニア近郊の人がマジウラヤマヤマですな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。