語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

膝っこゾーンに萌えっ!

2006-07-03 00:16:39 | GERARD
サッカー観ててあれこれ楽しいのですが、ユニフォームのパンツと、ソックスつうかストッキングつうかようするに靴下との間の「膝っこゾーン」(勝手に命名)に萌えております。新聞などの写真でもすっごくいい場面とかいっぱいあって、むきむきの腿、膝まわりの筋肉の動きがわかる写真だと「ぶひー」とか変態丸出しで喜んでおります。鍛え上げた脚の見せる技!もっちろん全身鋼のように鍛え上げられている選手多しですが。だー、でも、ロナウドよ、腹が出てるんだよきみは!それ、筋肉じゃないだろ!みたいな(笑)。ま、それでも走ってたけどさ。
ロナウドはおいといて、ほかの選手たちを見ては、「実戦で鍛え上げてきた筋肉だからねー、使える筋肉だかんねーすげーわー」とか言いつつ大喜び。でも、ダーとか転んで太もも筋露わなのも素敵。
さてさて我らがゴーリー、ボーギなGerryたんの脚も、長くてまっすぐ、太腿ばっちり、膝っこゾーンがっつり筋肉で強そう。実際ロングパスもちゃんと出てたし、元々サッカーやってたしさ。このがっつりな男前脚が、この後真っ赤なぴたぴたブーツイン!のマスカレードファントムになったのかぁー、と、またよこしまな喜びに浸ったりして、もうあかんね。寝ろつーの、自分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。