語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

なぬうー!イングランド、ブラジル敗退!

2006-07-03 00:00:15 | others
イングランドVSポルトガル戦は、途中意識不明に陥りながらも(ばか)、延長延長PKで、ベッカムは途中で交替、ルーニーが退場!あちゃーとなって結局PKでイングランド負けました。主力が出場できないポルトガルは苦しいと見ていたんだけど、粘ったねえー。でもって、終わったら3時でぇー...。さすがに今朝は起き上がれず、バレエはさぼり。お教室じゃないので、誰がいてもいなくてもだいじょぶというのがついついさぼってしまういけない気分にさせてくれちゃうんでした。来週がんばります。ていうか、この寝不足状態で行ったら倒れちゃうかもだから。いかーん。んで、暑くて目が覚めたらブラジルも負けてたぞ。かーさんが早起きして観てたそうだけど、ジーニョとかでんでん活躍してなかったそうな。あっりゃりゃー、フランスも出だし悪かったのに、じょじょに力上げてきてるのね、前回動けなかったジダン、有終の美を飾るか?
やっぱりヨーロッパでの大会は南米勢には辛いのかもねぇ。
あっさり負けちゃったわけじゃないんだろうけど(観てない)、びっくらこきました。ひょええー。

今日はちょこっとセール覗きに隣町デパ行ったりしたけど、午後は汗びっとりになって掃除と片付けしました。洗濯は朝やって午後もやった。洗濯漕も洗浄剤入れてきれいにしたしぃー。なた夏休みにごっそり捨て捨てをやったろ。
くせになるな。
映画雑誌も、Gerryのところを切り取ったら容赦なく捨て!一応全部読むけど、あれもこれも取っておいたら狭い部屋ぱんぱんだから。
それにしても、ムビスタ、昨年以来毎号買って、Gerry関連プレゼントがあるときはしっかり応募してるけど、一度も当たりません。そんなもんなんでしょうかね、当たるほうが珍しいのかああいうのは。当たったことないもんで。

さ、今週は第一四半期決算の締めでまた倒れるかもなくらい忙しい。明日はロシアからVIPが来る!来なくていいのによーっ!
残業だけじゃ追いつかず、土日出勤は本部長許可をあらかじめ取っておかないと行けなくて、出来ず(日曜犠牲にしようと考えてたんだけど)、今週は朝8時に会社到着で働いて、残業23時までコースかも。終わるかなあ。
ってことで、寝ないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。