語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタからついに落ちたか?

2006-07-03 23:32:55 | GERARD
うぉー、今朝は8時前から働いて、さっき帰ってきてほんっとぉにセブンイレブンが冗談じゃなくなりそうで怖いです。
期末だし、あれこれ人事異動があって、ばたついてて大変。
明日も同じ勢いで行かないとおわんなーい。がんばらにば。
そんな中、明日はムビスタねとサイトチェックしたところ、がーん、目次にGerryの名前が無い!あーあ、ついに落とされたか。公開作が無いのは辛い。
とりあえず明日は一旦会社行って、ひと仕事してから9時前に本屋にGOだな。
ああああ辛い。悲しいなあ。じぇりぃたんーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。