語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

SPACE BATTLE SHIP YAMATO

2010-06-27 21:46:11 | Movie
これまた大変ビミョーな感じがするんだけど、木村さんを主演にするために作ったよぉなきがす。。。合ってるキャストも「な?」なキャストもありありすぎ。アニメの時は全然気にしなかったけど、ヤマトの乗組員ってみーんな日本人なんだねえ。日本人きゃ生き残ってないんだっけ? 森雪がブラックタイガー(エビじゃありまへんがな)のエースとかねー、いろいろ変わってるし、佐渡先生が高島礼子様だったりして。

んー、気になるのはデスラー総統とかスターシャ様なんだけど、わざわざ欧米俳優を使うわけもなさそーだし、日本人俳優がやるのは笑えちゃうよねえ。
CGキャラにするのかしらん。 

そのうちガンダムとかも実写になるかしらねえ。AKIRAも実写化らすぃし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。