語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

今夜のMETは「ホフマン物語」

2010-11-26 00:02:21 | Music
一応録画しております。
ちょーっと不思議な演出なのを知っているので、どうかなーって感じですが、一応。
をを、マエストロ・レヴァインだ!「トゥーランドット」は違うマエストロでした、もっと若くてどこの国の方だったかしら。METと言えばマエストロ・レヴァインだああ。
ぐあっ、前観た時はミミだったネトレプコ嬢がなんかすげー姿だぞえ。
おせくすぃ、だー。あ、行っちゃった。

ホフマンは、舟歌と、オランピアのコロラトゥーラアリアしか知らないので、ほかの歌もお勉強。

オランピアも居る模様、転がっているが。ぷはは。なんとかキムさんというから韓国の歌手の方かしら、ふむふむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。