語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

スパルタ人は歯が命。

2006-09-25 23:55:09 | GERARD
どもー、こばーわ。
いやー、いかんとです、2日連続でファントム観ちゃ。脳内ぐわんぐわんで。
いい加減落ち着けと思うんだけど、ファントムは心騒がされてしまい、へとへとになって感動して消耗して、それ2夜連続はやヴぁい。
そのうえ、うちじゃあ王様予告編で萌えまくってしまい、今日は朝すっごい頭痛くて、これじゃ働けないぜと思いつつ会社行って頭痛薬飲み飲み働いてたのですが、昼ごはん食べたらけろっと治り。でもやる気まーったくしなかったので、やらんならんことだけやって、さっさか帰って来ました。
もう寝ようっと、期末に向けてハゲイソになるからさー。

王様ばっかり語ってますね、最近のわたしは。どうよ、この形相は。表情なんてもんじゃないでそ、必死の形相だよね。これは、クセルクセスに槍をぶん投げる前かい。まー、ぴっかぴかの歯。だってほら、スパルタ人は、武器が無くなったら素手と歯で戦ったっていうし。Gerryたんの歯、だぁああいすきなので、萌えっ!
もうなんでも萌えだよ。ティザーポスターの絶叫顔の歯もしゅてきっす。
なんせわたくし、ファントム予告編で、薔薇持って泣く場面の歯にキュンキュン来て、「あ、なんかいいかも」と思ってしまった奴なので。うぅうう。
なんかしたときにぴろっと覗く前歯のきゃわゆいことったらもー!
ベオ様でも上向いたときにちょっと前歯が2ミリくらい見えるのがラブリッ!
レオ王様は叫んでる場面むっちゃ多いので(笑)、歯も見せ場のひとつと思われ。
スパルタ軍の兜は、眼と口元以外すっぽり覆われて(耳がちょっと覗くくらいか)しまう型なので、ほんっとに眼と歯が命。素敵だわ。
歯磨きのCM出ませんか(笑)?
しっかし、こりゃもう演技の域を超えちゃってるよね、ほんとにこういう人居そうと思っちゃうもん。
いったいチミは何歳なんだ?な、暑苦しいおっさんと言われるとそれで終わっちゃうんだけどさ、わたくし王様にどこまでもついて行きます。だってかっこいひーん。うううー。

それにそれに、大好きファラミアことデイジーちゃんに、こっそり好き好きロドリゴさん、そのほか美形満載で嬉しいったらないのだ。
美形かわかんないけど(失礼)、大王様の副官役だった人もスパルタ軍のダクソスって役で出るです、またもサポート役か♪らぶー。
デイジーちゃん、予告に全然出てないけど、おいしい役だよー、生き残るし、ナレーションだしぃ。うううう、はやく観たいおー。ロドリゴも、普段すんごいやさしーいお顔なのが、クセルクセスではキラキラお化粧+ピアスだらけでおうつくすぃ、頭ちょーぼーずっくりでも、きれいなものはきれい。おペルシャの王様は、自分の手など煩わせなくてもよろしくてよってか。なんせ不死身軍団がおりますもん。みんながみんな筋肉で各10キロっつくらい増量してっぽいので、画面が重そうなんだよな、その上重装備の歩兵づくし。密集された日にぁ重いし、暑苦しい!
もんのすごい熱気とアドレナリンとメラメラオーラが立ち上ってスクリーンが燃えるんじゃないかと思うね。

ううううう、だ。。。だけど、わたしの苦手要素の「ヒゲヒゲ」「マッチョ」「手がごつい」、Gerryたん全部該当...、だのにだのに愛は心を変えるのよー(おいおい)!ヒゲいくらあってもOK、マッチョカモーン!お手のごつさは力強さ、クリスの腰でも槍でもなんでもがしがし掴んでくれよぉ!
ああー、止まらないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。