語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"ベーオウルフ&グレンデル"台本ですと!

2006-09-27 00:18:26 | GERARD
この嵐は全国的なんでしょーか。明日はもっとひどくなるらすぃー、電車止まらないかなー朝から(ばちあたり)。
あー行きたくない、天気ワルいのになんで働かないとならんねーん!と、また極悪魂炸裂。といっても行くんだけどさー。
やんれやれ。
髪がぼっさくなるのがやなのよ! くせっ毛の宿命なんだけどしゃ。Gerryたんも雨は嫌いじゃない?男子は関係ないか、短いし。ぷんだすか。
さて、スクリーンに見開きで載っちゃって、をを、日本公開か!とぬかよろさせてくれやがったべオ様ですが、台本が公式HPに上がっています。
とっても読んでる時間が取れませんが、ぱらぱら見ようと思います。もちろん英語力無さすぎでわからしまへんっていうのも理由。あれって保存できないのかね、印刷しろってか、何枚あるんだよう。
英語力と気力のある方が翻訳してくださることを祈る、とほほなモスラでした。
漁師のおっちゃんの言ってることが意味不明すぎだったから、そこらへんだけ読んでおくかね、ふーぅ。

ああー、こんなにファントムリバイバルで人気があるのに、なじぇ新作を公開しないよーん、ぅおーんおん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。