語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

きょうもけっこう入ってました>さいたま

2006-09-25 00:34:51 | GERARD
2日連続で行くかねー、わたしも極まって来ちゃってるね(笑)。
ということで、今日もけっこうなおちゃくさんの入りのMOVIXさいたまでした。
何十回と観ても観ても観ても観ても素敵。
観る前はさんざんダメ出してたけど、初日でコロっとやられてしまったので(うぉいおい)。
観れば観るほどにファントムの複雑さにはまり込み、ぐるぐるしてしまいます。
天才的な芸術家でありながら(おっと、客の前で堂々歌ってしまえる歌唱力もありだ、演技もうまいってことだな)、平然と邪魔な者は殺してしまえる冷酷さの表裏、クリスティーヌに対する支配欲と惚れた弱味の、強くは出られないところとか、ううー素直に好きって最初から言っとけばいいじゃん!みたいな(笑)。
それが出来れば苦しくないよね。
究極の想いはクリスティーヌへの愛なんだけど、どうやって表したらいいのか判らなくて怖がらせてしまったり、脅してしまったり。誰かが彼を抱きしめてくれていたらあんな暴走はしなかっただろうになと思うし。
いろいろ考えてまた寝られなくなっちゃうなぁ。
それにしても、公開から1年半以上経ってもまだまだ集客力があるってすごいですよね。

今日さいたまにいらしたジェリータなみなさまも素敵な時間を過ごされたことと思います。 ではでは、おやすまなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。