語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタ

2008-05-02 11:11:43 | GERARD
映画公開前から売り込み大変なことになってるカスピアン王子が表紙です。
日本人、まじ王子キャラ大好きだもんね。オーリーに続く王子キャラってことですわね。映画は観るつもりです♪一応前作も観たから。特に思いいれも無しだが。

ええと、キャメロンとの件でGerry載るみたい、ゴシップかよ!
新作で載せてよね。。。
てか、いいじゃんキャメロンとお付き合いしててもしてなくてもー。
ついにGerryもゴシップが載るようになったか、だー。
見開きにもならんな、一ページで白黒程度かな、もっと小さいか?

あーなんかくすぶるわね。早く新作日本公開してよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。