語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「幸せの1ページ」ティザーサイト・オープン!

2008-05-30 00:31:58 | GERARD
をを、今なんとなく見てみたら日本語版予告が出てました。
モロに女性映画として売る気だね、こりゃ。児童文学が原作なんですけど。

ttp://www.shiawase1.jp/

だー、アカデミー賞ノミネートのアビちゃん、アカデミー賞受賞のジョディさんと続いて、「オペラ座の怪人」ジェラルド・バトラーって。
くっそー、いつかノミネートされるようになるんだい!ってあたしが悔しがってどうする。

ってか、「300」とは書かないところが、やっぱ女性狙いやね。
で、オペラ座の何やってた人?とかイワレソーーーーーーーーーーーーーーー!!!だーーーーーーー。
パパはこれっぱっちも出てこないので、パパを観てもGerryの二役とは気付かない人も多いかもだ。
ああーーー、でもアレックス萌えだよかっけーよ!

売れてくれー!

新たなファンを開拓してだねぇ、ををっと思ったところを翌月のゲリーたんでダブルポイントゲットでんがな!はぁはぁ。
どうだまいったか!

だから、もし来日する機会があるならヤセローヤセローヤセロー。
最近締めはこればっかだね。だー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。