語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2夜連続「のだめ in ヨーロッパ」

2009-12-19 00:32:01 | Movie
これって08年お正月に放映したものの編集版でしょか、ことしのお正月じゃなかった???ってすでに記憶が曖昧すぎる。え、2年近く経ってるのかヨーロッパ編???うそーーー。

しかもちゃんと観れてなかったし。
ということで、今日と明日で復習しなおし!
えー、そうだっけー、今年じゃなかったっけやけに鮮明にジャンとの対決とか覚えてるんだけどなあ。ぶつぶつ。

今日は千秋先輩の指揮コンクール、明日はのだめのがんばりが観られるかなっ。

樹里ちゃん、玉木くんを始めみんなのだめ以後めちゃ売れてますもんねえ、すごいわー。
何気にエリーゼの吉瀬さんとか好きです。青いコンタクトまで入れて熱演っていうか怪演か。ミッチーは今回は出ないのか。ふふ。

あああ早く映画版も観たいんだけど、パソコンの設定にあさってまた業者さん来るし、その前にちょっとやれることはやっとかないと&部屋片付けろよなので、あすはバタバタ。おえーん。

パソコンの画面がでかすぎて今の距離じゃ目が悪くなりそう。

ををそうだ、のだめの前売りを映画館で買うとおまけで付いてきたポストカード、今確認したけどすっごい素敵すー!
でももったいないから飾らないもんね。

実は漫画も途中で止まってるんで、先を買わなきゃなんだけどぅ。
という半端なファンでごめんなさ。

だけど、千秋先輩は日本一燕尾の似合う男だねい、玉木くんの美しさはギトギトしていないから、とても素敵。全方向から撮って文句なく美しい。
が、お茶漬けじゃなくもっと栄養つくもの食べてくだせ。ってか、ビストロでのあの食べっぷりと体が反比例なんですけど。
あたしより細い男なんてやよーーー!と思うでしょ女子のみなさん。

のだめが変態であることがよくネタに挙がりますけど、まともだったらのだめじゃないもんね、ははは、天才と変態は裏表なんじゃないでしょか。
ふつうだったらふつうの人どまり。どこかぶっとんでいるから人並み外れた才能が輝くんだと思います。
大好きのだめ! 樹里ちゃん大好き!

あーあと、千秋先輩が「早く帰って練習したいんだよ」って言ってることありましたが、すごくよくわかる。
とにかく練習したい、しなきゃ、って落ち着かないんですよねい。
まあわたしのようなアマチュアが言うのはおこがましいですが、思うところありありです。

地道な練習が一番、と先生から言われますもん。そらそうら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。