語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"The Bouty Hunter" トレイラー

2009-12-19 00:28:57 | GERARD
だあー寒いですねえ。
地震も連発していて怖い。。。

といいつつ、"The Bounty Hunter"の予告編を観て大笑いしてしまいました。

ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=lwonWJn4vvw

兄さん、シャツぱっつぱつでんがなー!でもって軽やかにしゃべってるっぽいというか、あははー。
お約束のヌギもあるし、いろいろやらかしてくれて楽しそうだ。ソニピクさん、日本公開お願いします。

でもその前にやっぱりLACを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。