語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

昨夜のレミゼコンサート放映

2011-03-06 22:45:53 | Music
字幕がしっかりしていて大変ありがたかったです。
ライブヴューのときは時間もなかっただろうから、東宝もの?っぽいけどちょいわからんぞで慌てた感ありの字幕だったから。
まんま歌詞にされるより、言葉の意味を普通に字幕にしてもらったほうがカラオケじゃないから良くわかりました、今さらだけどさ。

主だった俳優さんたちは名前も日本語で出たしー、Raminさんも出たよーん、「ラミン・カリムルー」って。そりゃそうなんですが、なんか嬉しかったー。

アンジョ、話が進むにつれ、胸元が危ないっつうのー!ってまた言ってますが。
最初は首ぐるぐる巻きでしっかり閉まってるのに、だんだんシャツの開きが!

先日ロンドンで観たレミゼにも出ている方々いらしたし、今オペラ座ファントムのジョンさんもいらしたし、改めて観ると感動あらたでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。