語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

幸せのあとにはたんまり仕事が。

2011-03-08 21:52:36 | Weblog
んーんー、ロンドンで幸せすぎる日々だった後はカキビンゴとか言われる食当たり?(でもぉー現地時間日曜の昼に食べて日本の火曜の夜中というか水曜早朝まで引っ張るかよカキも)で倒れて周囲を慌てさせるわ、なんじゃかんじゃと忙しい日々なのですが。
もうLNDもキャストが色々変わっちゃったのよね。どうなんだろ。
あーんシエラさーんーーーー。いまいずこ?

いよいよ年度末あーんど4月の中旬までゴタゴタに忙しいのが見えているだけに嬉しく無い日々。
これから来週頭までは来年度予算組み。国会じゃないっつうの。人員増える、しかし予算は削れ、無理でんがな。管理部門とファイトざんすお。
でもって、来月頭はがっつり年度末経理処理、人事異動、年度計画提出、歓送迎会の嵐。うげー。

あんまり先を考えるのはよそう、あかんわ。

というわけで、またおなかが壊れそうだけど、ロンドンを思い出して耐えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。