語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

やっと到着したぜ、ラミンT。

2012-07-28 00:29:47 | Ramin Karimloo
一時は勝手にキャンセル?なんかの間違いか?とオロオロしましたが、一部払い戻しなだけでした、何度もお知らせが来るのでよく判らなくなってしまい。
もーたのんますよーみたいな。

今週到着しました、住所が手書きな上に、「市」が抜けてたよ、郵便番号で届いたんだな(笑)。
番地は合ってたからいいけど。ご苦労さまですスタッフさま。

売り切れも出る売れ行きだそうですが、着ないでとっとこ。

WEスターさんたちはオリンピック開会式には出ないんですかね。ご本人つぶやきないし。閉会式とかねえ。なんかないかしら。
サラさん?とか?なのかなあ。それも聞いてないよなあ、ってか自分が知らないだけか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。