語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

開会式にスパモも登場?

2012-07-28 00:44:58 | Weblog
っていうのはどっかの記事を読んだに過ぎませんので多分無いな。
ケイト・モスさんとかナオミ(ぶぶっ)さんとか往年のスパモが開会式に出るとかなんとか。

しかしもうそんな大御所、古新聞すぎねえか?
ケイトさんなんてフォトショ大修整で宣伝写真らしい(毒)。 直さないで出られる若いコ使えばいいのにね、やっぱモス神話つうか、表現力とかすごいのかね。
すごいよでも修正力、そっちの技術力にびっくりだ。
しかもビフォーアフター知らなければ(探らなければ)、時間止まってる状態に若いんだもんなー写真の上では。すげえ。
素人写真ですらお化粧モードとかカメラにある時代ですからのう、金取る写真はすごいんだな。

ってことで意地悪記事だけど、もしスパモ軍団が出るならナマなら修正不可よーん、それともボトックスかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。