語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

本屋で涙した。

2006-07-05 00:25:18 | GERARD
マジにひとかけらの記事もなかったですよ、ムビスタ。
人気投票だけ。3位なのに、記事無いってどゆこった。日本公開がなくたって、新作目白押しじゃないかー。
せめてカレンダーだけでも申し込むために買うかと一応巻末チェックしたら、もっとショックだった。Gerryとショーン・ビーン氏のところだけ、横線で消してあるの。なんなのよぉおおお。
ダブルショックで涙がこぼれそうになり、当然買うわけもなく、ふらふらと本屋を出、今日は一日ため息ばかり、夕方になって頭痛までしてきて、息苦しくなってきたんだけど、〆の仕事はまだどさどさ来るし、やっとの思いで今日来た分は全部処理して、さっき帰って来ました。
あーあ。去年の8月号はGerry表紙だったんだよー。悲しすぎる。
立ち直れないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。