語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Beowulf & Grendel" カナダ版DVDもうすぐ!

2006-07-05 00:41:23 | GERARD
ひょえー、7月なんてまだまだと思ってたらもうすぐカナダ版ベオ様来ちゃうだ。やだやだ、大画面で観たいのに。
といいつつ、感想のところの★の数だけ見てみたけど、すごくいいと言う人と、ダメじゃんと書いてる人とまっぷたつに評価割れ。
なかなかすんなりとは受け入れがたい作品のようで。
字幕合ってもわかんないだろうしなー、まあいいや、話は知ってるんだし、ベオ様の勇姿にうっとりできれば。ふぅ。
今日はだめだもう、ぐったりきちゃってて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。