語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ヒデ引退かぁ。

2006-07-03 23:39:47 | others
はぁー、引退するとはなんとなく耳にしていたが、日本代表を降りるのかと思ってたら選手辞めちゃうのね。彼らしいと思うわ。自分にも他人にも厳しい彼のこと、憎まれ役になっても必死で日本代表を鼓舞してきたけど、今回のワールドカップでのインタビューは、いつもにも増して言葉がぶっきらぼうというかなんというか、叩きつけるようで「こんなんじゃだめなんだ」というのが言葉の端々ににじんでいたね。ブラジル戦のあと、なんでひとり寝転がっていつまでも動かないのか、パフォーマンスかといぶかったけど、ピッチにお別れしてたのか。
本当は有終の美を飾りたかっただろうに。
仲良しクラブ的な日本代表が歯がゆかったろうね。自分も力出し切れなかったっていうのも自分に対して悔しかっただろうし。
でも、充分戦ってきた人だし、これからはサッカーと関係ないビジネスの世界に行ったりするかもだけど、バリバリ出来ると思うな。トーハトさんは山崎パンさんに統合されるそうだけど、ヒデは引き続きトーハトさん取締役なのかな。
今まではトーハトさんのお仕事も選手業の合間にしか出来なかったけど、これを機会にどっぷりビジネスしてみるのもいいのかもね。
お疲れ様、がんばったね、ヒデ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。