語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「パフューム」入りが悪い!&王様予告!

2007-03-04 01:15:25 | Movie
当然満員でしょうと思って行ったら、なんとすっごく入りが悪いじょ「パフューム」。エッジーすぎて日本人には無理なのか、ああいうどよーんとしたヨーロッパの濃密さが無理なのか。
まだ初日なので、詳しい感想は今は書かないでおきます、ネタばれには早すぎるので。
ただ、プロモーションがなあ、なんで桜塚やっくんを使う?意味ないっしょ。
とかね、どう売りたいのか。お笑いの人が出て売れるような映画じゃないし、好き嫌い大変に分かれますし、判らない人には永遠に判らないので、そのあたりどう押すかなんだけど。売れてくれ。

ああ、でもって、ハリポの次に王様予告流れました。
うぉ!!!! やっぱいいわ、大画面は。
遠いワーナーマイカルじゃなくてルーブルでも流れるようになったかうう、うれしい。公開が近づいたらもっと進化した予告になると思いますが。
最後の「スリーハンドレッド」って言うナレーションがえらい味気ないですよね、もちっとしっかりやっとくれ(笑)。
いきなりあれを観た人はいったいどういう映画なのか判らないだろうなあ、戦争ものかー?って。漫画原作の戦争ものかー?とまで判ってくれるかね。
がっつり売り込んでいただきたいものですが。
チラシは無し、なぜか日劇でやるミュージカル特集のチラシがあったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフューム・・・ (Campanula)
2007-03-04 16:24:47
『パヒューム』2回目は半分位の入りだったでしょうか?先着400名というアロマチップがまだ残っていたようですから・・・。要らないのでスルーしようとしたら、渡されちゃった。宣伝を間違えているわね。
Gerryちゃん、またスナイダー監督と組んでアメコミに出演か?ですって!ありゃりゃ、あの絵の中の何をやるのかいな・・・?!リアクションに困ります。
返信する
えーーーーーーーー。 (Masayo)
2007-03-04 23:09:53
やっぱり。。。淡白な日本人にはあのビザールさが受けないか。勿体ねえなあ。
つーか、やっくんのアロマチップいらん!全然いらん!
あーーーーーーーー、書いてありましたね、GBさんにあったわ、ワンダーコンで監督がおっしゃったそうな。あ?ウォッチマンってどんなのだ?
てーかもういいよ、「プリースト」もやるなら3つもコミックゥ? コミックベースばっかり受けないで欲しいなぁ、ひとつ、良くてふたつ。三つは...。

ううう、王様は激しく応援しているし、いい作品になっていると信じるし、ヒット祈願だけど。
ああ、それだけに傾かないで欲しい。
えらそうなことを、たかがファンが言えないけど、うううう、複雑。

普通の映画がいいーーーーーーー。
アクションでもいいけど、普通のがいいー。
心理的な役、素敵な彼とか、ロマンティックなのももっとやってほしぃよぉう。

うーーーーーーーーーーー。

カメ様お願い!だめ?あーなんだかあがきっぽいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。