語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ジェイレノ!

2007-03-04 01:06:35 | GERARD
さっき、ぱーっと観ただけなので細かいこと判ってませんが、ジェイレノでのGerry、黒いスーツがス・テ・キー!うきょー!
声でかいっつうの(笑)。ああ、笑顔いっぱいでよかった、ベルリンでの厳しい表情が痛々しかったから、笑顔でまた尾ひれつけまくってるだろうおしゃべりがおもぴろい!「胸とかお腹とか毛を全部剃ったんだよー」前のゲストでお隣席のクィーン・ラティファさんに「自分で?」って突っ込まれて「誰がやってくれるわけ?あははは」みたいな。コッドピースに靴下詰めたんだとか、もー。
言う言う。
むっちゃトレーニングした話も、今は笑って話せるようになったのね。
日に6時間って...そりゃ歩けなくもなるよ。毎日なんて。
等々、またゆっくり見直そう。
元気いっぱいおしゃべりまくりで可愛いGerry、最高♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。