語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

餃子食べながら「オペラ座の怪人」を...。

2006-07-16 21:51:07 | GERARD
今日はWOWで「オペラ座の怪人」放映してましたねー、へっへっへ、しっかり観ましたよ、でも夕ご飯時だったもんで、プリマドンナのあたりから餃子を結び始め(そう、フリル3つくらいついてるあのおなじみの形)、30数個を作り、カルロッタゲロゲロあたりから餃子を焼き、食しつつニュースも見ず、がんがんファントム観てました。がっはは。
墓場の決闘あたりでバカスカ餃子食ってて、「なんか申し訳ないわよねー、食べながら観ちゃ」といいつつ、食うわ食うわ。
あー、ほんとすんません、でもちゃんと最後まで観たから。
なかなかDVDだと通しで観ないんで(汗)、やっぱ全部通すといいわーとうとーりで。ファントムの素顔を初めて見てしまった父は「ぎゃーこわい」とびびっとりました。ったくとうちゃんってば。
ついでながら、父は「ジェリーちゃん」と「ジョニーさん」の区別がつきません、おいおい。「ジ」で始まるのと「ちっさい文字(ェとかョとか)が入る」「最後の音が伸びる」のは判ってるんだけど、要はぎゃーじんさんが同じく見えるそうです、あーそれ失礼だろ(笑)。
ちなみに会社男子Kくんは「デップ?髪の毛につけるやつ?」とかこいてて、一発殴ったろかと思ったけどなんとかはなんとかしても治らないのでよしときました。Gerryのことは、会社机のわたくし自作カレンダーを見て「この人誰ですかぁ」と訊ねた別の男子がいたが、「あなたの知らない人♪」とわたしがかわして教えてやらんとでした。小さくだけどカレンダーには、ちゃんとGerard Butlerと入れてあるんだけどね、ふふふん。
色気も何にも無く観てしまった今日のファントムですが、最近全然DVDを観る時間すら取れなかったので、実はとっても嬉しかったです。
ふぅ。素敵だわ、ファントムはやっぱり。
んーでもにせとーさんも、マレクも大王様もこの際悪党でもテリーもいいもんね。
ベオ様やレオ王様もさぞかしお素敵なんでしょうなぁ。孟宗竹100本。
実は明日が発表会という現実から逃れたいだけだったりして。うぎょー、胃が痛くなるぅうう。

しかし、発表会のわたしを見たら、会社友どもはひっくり返るだろうな。
「なに気取りこいてんのー!」って。いや、だってお笑いやってちゃ弾けないからさ、やっぱ。ってなことでモスラなバレエ姿も、仕事やっとるよりよっぽど必死で真剣にならざるを得ないピアノ発表会姿もやっぱり見られたくないのでした。とほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。