語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

海賊続編先行上映!

2006-07-15 23:32:29 | others
先週の日曜日(っていうカウントでいいんだっけか)、成田空港史上最多のファンの出迎えを受けて来日したジョニーさん&オーリーでしたね。もう帰っただろうけど(笑)、すんごい人気ぶりでTVで見ているだけでも熱気伝わりましたわ。
しかしなんでめざましで扱いが少ない?インタビューどした?
わたしは、オセロ松嶋さんのスパロウ船長コスプレでLAプレミアに臨むも通り過ぎられてしまい、そのかっこでジョニーさんにインタ試みるもヒゲが外れてとほほ、再度東京で今度は可愛く浴衣で決めてインタ成功!の流れが面白かったです。ジョニーさんはマイペンまで持ってサインたくさんの人にして、いつものはにかみ笑顔がナイス!会社友達はレッドカーペット外れてたけど現地突撃、オーリーを間近で見られたと言ってました、顔がちょーーーーーーーーー小さいって。うは。
さて、発表会をあさってに控えているにもかかわらず、けさ新聞で映画タイムテーブルを観て、「を、MOVIXで先行だ?夜中じゃなく朝からやっとんか」と知り、ネットで夕方の券をゲット、さくさくと先行上映で観ました、「パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-」!
具体的なことは何も言えませんが、前作より全てがパワーアップしていて楽しいので、GOGOシネマ!でございます。
うぉおおおおーーーーー!!!ひょええええーーーーー!やんややんや、うぉおおおおおおい!みたいな(変)。
早く3を観せておくんなまし、お代官さまぁあーーーーーー!ってな気持ちです。

あー、字幕は戸田さんです、また「~なので?」があったわよ!

第三部は来年5月下旬に世界同時公開が決まっているそうですが、どーーーーーーーーか、″300″の日本公開が重なりませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。