語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

苦悩するパパというより?

2007-08-17 23:08:38 | GERARD
だー、萌えっ!"Shattered"の画像!
これっていまだマイアミだけでの上映なんですか?ってもう終わってるのかな。
わかんないけど、まったくもってようわからん売り方の映画ですな。
もったいなさすぎるこれDVDだけでいいの?
メルギブさんに言ってよーって、彼関係ないか、映画売るのには...。
なんかもったいない、すっごく面白そう。
ピアースさんが謎めいてる。推測するに、最初は夫婦の友人然?として食事に同席までしてる、そのあと豹変するのか、それもわからないけど、ポーカーフェイスな雰囲気がなんとも不気味で恐い。いいですなあ、ピアースさん。

Gerry@パパ、萌え!かっけーーーーーーーーーーっ!
だが、あまりにガタイが良すぎるのと、顔がハスキー犬状態なので、「考えこむの図?」→「睨みきかせすぎ」、「人にものを尋ねている」→「有無を言わさず尋問する」のように強く強く見えてしまっとりまんがなww。

なんてことを思ってしまうくらい、かっきょいいのです。って褒めてるのかお前ー! 若返ってますよ、王様の時よりも!つるつるお顔たまりませんね。
ああああああああ、観たいこれ。ほんっと観たい。
むぎゅむぎゅ観たい。ぐもー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。