語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

日中外出たらダメよってな灼熱でしたよ。

2007-08-17 23:02:22 | Weblog
ふー、日が暮れたら涼しくなったけど、日中お使いに行ったら倒れるかと思うほどの暑さでしたよう。
多治見市とか、40度以上になったところでは日中外出しないようってお触れが出たらしいです。でも外でお仕事しないとならない方々はどうしたらいいんだ...。
甲子園球児たちはだいじょうぶなのかなぁ、と毎年思う。
陽炎立ってるくらい暑いけど、それ以上に気が張ってるってことと鍛え方が違うからかなあ、でもすごいわ。
明日からはすこうしまともになるそうですが、やっぱりこの熱気というか湿気に消耗させられますよね...。うう。
のどが渇いてなくてもとにかく水!だそうです。

でもあんまし水ばっかり飲むと体液薄まったりしないかね、そこまでならないのかなあ。ほんとはポカリみたいのがいいの?
トレーナーの先生は水!とおっしゃいます。お茶はだめだってカフェインあるから。麦茶はいいって。むぎょー。
水とたんぱく質と運動で筋肉が出来るそうですが、トースト焼くわけじゃないんだからそんな簡単に筋肉でけまへんがな。

しっかーーーーーーーーし。。。発表会には「足元を隠すために長いドレスにせざるを得ない(素人だから立ち方気をつけるまでに至らず、すげえ仁王立ちになりそうでこわい)」&袖とかあると緊張で汗だらになる→背中とか腕とか出てる姿にならざるを得ない(やだけど)→ゆえに鍛えなくてはならぬ。

ってなんだこの展開わ。
明日さっそくトレーニング再開だから、暑くて溶けるかもだけど、がばって鍛えてきまっす。なんかしょっぱいドイツもんばっか食べてたのと、ジャガイモばっかだったしなあ、もっさりしてるかも身体。いやーん。
いまがちょうどバレエ体重だけど、モスラのくせに体重関係ねーし。

ドイツ人おかしいよ、血圧上がるよあんなしょっぺーもんばっか食べてたら。
うむぅうう。おおざっぱというかなんつうかなあ。
やっぱ食べ物は日本がいちばん。

さて、王様US版DVDが届いていて、ジャケットのカバーがちょっとぽこぽことレリーフになっている凝りようでうれしかー!
ああ、ギラっとこちらを見据える王様の目、ちょっと見える下の歯♪
兜がまたすっげえかっけーし。

ん?でも兜はかっけーが、カンヌのあのイケてない帽子は...ぎゃーすみませんすみませんすみません。顔が面長だから似合わないのか?
ハットじゃなくキャップのほうが。。。?むむぅうう。

なんか支離滅裂だけど、寝よう。DVDは明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。