語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

を、撮影写真

2008-06-05 08:53:20 | GERARD
ムビスタにはダンサーとのゴシップ記事が出ていたGerryですが。
つか、売名くさいですな、ダンサーが。。。ゴシップも芸のうちと割り切りましょう。

GBさんぱらっと見たら、"The Ugly Truth"の撮影写真出てましたね、気球に乗ってた。あーなんかでもだらっとしたシャツだしさー、わたしの期待していたバリバリしゃれ者みたいな姿とは程遠い。。。
27ドレスでも某所感想では「いい男が居ない映画」と書かれてるよ、キャサリンさんが可愛いだけに、相手役がかっこよくないとだめーって拒否反応出されちゃうかも?でもこのどすこいおやじ姿で撮影でOKなんだから、いかにもなハンサムガイとしての要求じゃないってことよね。複雑。

キャサリンはいいが、バトラーなんなのこれ?とか言われないことを願うわ。
うむむ。

とんでもねえ素敵ーーーな新作姿が見たいこの頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。