語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ああ眠い&ハリソン来日!

2008-06-05 08:48:20 | Weblog
どもー。
月頭仕事でぐったり、昨日は同期友が「景品豪華だからやってみし」と買ってくれた漢字クロスワードクイズの本にはまってしまい残業後帰ってずーっとずーっとやっててネットもせず。シャーペン握って寝てたし。
布団入ってうにゃうにゃ解いてて。
こりゃはまりますってなー。

ををっ!相棒は300万人突破で3日に再度舞台挨拶あり、でっかいケーキも出ていたそうです、うわーうわー。さすがに行けなかったけどぉ。
あと、昨日は夕刊フジに寺脇さんが出てて。帰りの電車で読んでるおっちゃんがいて、あ!と目が反応。なんの新聞かガン見チェックでフジゲット!
ああええひとや寺脇さん、写真も可愛いしコメントもナイス。
でも次にやりたいのは悪役だって。トキワちゃんのヒモ役で極悪だった過去(笑)が蘇るーーー。

ぎゃっ、そして豊さんはスマスマの歌コーナーだ!
ビストロと一緒に撮影したわね、ふふ。楽しみ。。。
来週はハリソンも来るし大変だなスマスマは。

そんなこんなでハリソンも来てる!じいちゃんなっちゃったな、疲れてるっぽいがどうだろう。。。今日はプレミアなのねい、はずれまくって行けません。
はーあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。