語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

えっ?ラスフレ次週で終わるのっ??

2008-06-05 23:42:15 | Weblog
うがー、どどどどうしよう!
瑠可と宗佑直接対決!でもかなうわけない瑠可!!!
ああーーーーーーーーーーーーーーーー!
となったところで終わり。
しかも次週「最終章」愛と死って?あわわわ、でも次週は10回目だよ、11回もののはず。打ち切りなわけないよねえ?
ああああ混乱!
西のミザリー、東の宗佑、恐すぎだろもう。
凍るほど恐いよ、宗佑。なんで美知留が別れたって言ってるのに「いつ帰ってくるの」とかいーうーかなあーーーーー!聞いてなかったのかよーーー!!!!
ああああああ。

瑠可ーーーーー!!!!!!
あれは樹里ちゃんじゃないんだ、瑠可なのです。
のだめと同じ人じゃないです、あれも樹里ちゃんじゃない、のだめだったんだ。

主演女優賞あげてください。

ってかそういうことじゃなく、大変だよ次週どうしよう(おろおろ)。
タケルのお姉ちゃんが何をしたんだ、幼いタケルに?も気になるよ。
伊藤裕子さんがこれまたこーわーいーーーーー。

酸素が足りなくなってしまいました。ぜいぜい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。