語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

夜のLAに出現♪

2006-06-01 01:07:22 | GERARD
Gerryが夜のLAでお店かどこか?から出て来て、ちょっとの時間ですがサインをしたりおしゃべりしたりしたあと黒いコンバーティブルに乗って去って行くまでの様子がビデオになっています。
タイトルにはポルシェとありますが、これは以前ムビスタに載っていたBMWのコンバーティブルではないかと思われます。
画面がざらざらで確認に至らずなんですけどね。
Gerryはバリバリ喫煙(笑)、しかしくわえタバコもサマになってるっていうか、かっこいいなー。かなり夜遅い感じなんですけど、とっぷり暮れてるって感じがするなぁ、判んないですけどね。最新ネックレス健在、うふふ。
車出してもらって、座席がえらい前に来ちゃってるのを調整したりしてるようです、かこいー。
ぶいーって行っちゃいました。ひとりかよ!右の席空いてますよ!ああもったいないお化けが出るよぉ。

ttp://lulop.com/search.php?q=gerard+butler

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。