語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ワールドカップ、イケメンを探せ!

2006-05-31 00:47:19 | others
あと4時間半くらいしたら(寝ろよおいっ!)、日本とドイツの前哨戦つか練習戦ですねえ。ボコボコにされんだろなー。うう。
日本、点取れないからなあ。
朝起きたら後半戦か。うむぅ。
今から興奮してたら開幕したら身が持たないので、今はまだ大人しく(笑)。
お友達と3人で共同出資してワールドカップ、イケメンを探せ!みたいなムックを買い、今日お昼に見てたのですが。
「あなたはこの選手が好みだと思うわよ」と言われたのは、イタリアのジラルディーノ。「うぉ、ジェラルディーニョ?」とかなんか違うぞ!な発音をして叱られてしまいました、「ジェ」に激しく反応!いやいや、違うんだな、正しくはジラルディーノ。でもG始まりは一緒じゃんかー、あ、だけどファミリーネームか。まあいいや、とにかくそのジェ...じゃないジラ君が、ぼっけーかっけーでございますよ。トッティは骨折から復帰です、前大会のときのベッカムが使った酸素テント療法だとか、すごいのねー...ってか酸素テントだと骨くっつくのか?
でも、イタリアチームなんか問題になってますよね、だいじょびなんだろか。
トッティ、デルピ、ジラこれでGOGOだな。またぴたぴたのユニフォームなのかしら、あれは絶対狙ってるって。
やっぱイタリアチームはかちょえーわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアいいね (J美)
2006-05-31 14:55:40
トッティは(頭が悪そうなので^^;)・・・デルピが好きですわ。ジラは誰かに似てるなあ・・・ウィル・ケンプ?



イタリアはピタユニで出場でしょうか。前回は髪型もピタっとなでつけていてイタリアチーム内だけで流行っていたのか?と疑問に思っていました。

「ジェ」といえばイングランドの「ジェラード」。その名前だけでなんだか応援したくなっちゃう。今から体調整えてTV観戦に備えるぞ~~!
返信する
高原2発! (Masayo)
2006-06-01 01:13:19
J美さまー、けさの対ドイツ戦ご覧になりましてっ?みねーよーと思ってたのに、5時に起きて観ちゃった、そしたら4時半くらいからの試合開始が5時からになってて、ばりんこ観ちゃいました。高原やったじゃーん、結局同点にされたけど、ドイツ相手に先制して2点はなかなかだと思います。うぉう。朝ごはん食べながら絶叫してたり、化粧しながらTVの前に立ちはだかって観てたりでエキサイティングな朝でした。

がっはは、トッティはおばかさん!確かにおばかさんらしいですが、この際、眼の保養ってことだけで(おいおい)。デルピは素敵ですよねいー。ジラくん、ウィル・ケンプかぁー誰かに似てますよねえ。かちょえ。イタリアはチョイワル(ぶぶっ)イケメン道を究めて来そうだなあ、ピタユニかもっ!前回のぺったらヘアは、日本のあまりの暑さに水被って、なでつけたらああなったみたいにどっかで言ってたけど忘れちゃった。

「ジェ」ラード、しかしあんまかっこよくなくないです?ああ、サッカー選手までも顔で左右すんのかワシはー?あったりまえですがな、美しいほうがいいにきまっとろーが!ですわよね、え、邪道?

そそ、今からこんなに興奮してちゃだめなんだけど、いやが上にもアドレナリーン!がーがーがー。イタリア戦はがっつり押さえます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。