語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

予感的中??SafariにGerry!

2006-05-24 23:27:05 | GERARD
こんばんわぁー。昨日は予定があって、帰宅23時近くでした、WOWで「オペラ座の怪人」を放映するのは知っていたのですが、WOWでのオペラ座...、なぜかひどく暗いですよねえ、なんでなんだろ。
ちょうどファントムが仮面をはがされて怒りまくり、そのあとがっくり来てる場面からでした。いきなりかよー。
当然最後まで観ました、画面が暗いと言いつつも。
あわててシャワってそのあと速攻で頭乾かして寝なきゃ!ってなったのでPCもつけず。
今朝は、「今日はSafari出るよなー、なんとなくだけど載りそうかも」とみょーな胸騒ぎがして(笑)、例によって出勤前に会社もよりの本屋さんでチェキ!と思ったらまだ並んでなくて。午後一瞬時間が空いたのでテテテーっと本屋さんに行ってチェキ!さーて載ってたら嬉しいぞと思って最初からぱらぱらめくったらいきなりP14一ページドーン!カンヌのときの写真なので古いっちゃ古いけど、いいんです!おしゃれなセレブとして載ってるんだもん、映画雑誌に載るのはもちろんだけど、ファッション雑誌に載るのはもっとうれすい。
思わず小躍りしたくなりましたが、それは心の中だけにして、もうすこしぱらぱらぱらっとめくったら同じカンヌの時の違う服、白い薄手のセーターに真っ白の裾広いパンツの時の写真が小さくですが載ってました、P45です。
いろいろいいこと書いてくれてて、うっきょっきょー!でした。
うれすい!

外は天気が怪しくて、残業終わって帰る頃には雷鳴轟き大雨だったけど、Safariのおかげで♪るんたったー♪でした。
ご参考まーでー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。