語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタうきょーーーーーーーーーー!!!

2006-11-04 23:04:58 | GERARD
すいません、今日本屋さんで腰抜かしました。
大きい写真で見たいよーと思ってたGerry@ゲリー(ムビスタではジェリーってあったですね)撮影合間写真!
あああああ、素敵すぎーーーーーーーー!へなへなへな。
幽体離脱しちゃったよ、あんまりお素敵で。
くりくりの髪に、つるつるお顔、色白いし、お顔はもうとんでもなくお美しくて、あああああ。悶!萌え死。
ちびっちゃくなるまで手放さないタバコと、なぜか「ジョージア」っくらいのちっさい缶にしか見えないコーラの缶(爆)。
いいの、そのぶっとくてごっついお手も愛ですからーーーーー!
好きですからーーーーーーーーーーー!!!

コーヒーショップで脱いだ話、ほんとだったんだねやっぱり(笑)。
お客さんたちびびらんかったかね。
ドラキュラ様のオーディションといい、王様役ゲットといい、選ぶ側をびびらせて役を得ること多いね、Gerry? 
かと思えば膝がガクガク(((((*;゜;Д;゜;*)人(*;゜;Д;゜;*)))))ブルブルだったファントムオーディションもあったりで、まあいろいろか。

そうやっていろいろ頑張って着実に役を得て、成長してるんだから素晴らしいですわね。

しかーーーーーーーーし!
新作が無いからって先月の4位からなんだよ今月は!11位ってなんだ11位って!
あたし毎月投票してるのにぃいい!くぉおおお!
ぐもー! 

なんか悲喜こもごも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もその一人(反省) (hamtoko)
2006-11-05 02:04:37
私も今日(昨日か?)見ましたよー!なーんかすごく痩せて小さくなった顔に、大きな瞳が一段と目立ってキリリッとしてました。ぽっちゃりも素敵だけど、今のGerryは儚い感じでこれまた美すぃ~ですね!



11位に落ちたのはショックでした。…が、よく考えたら私前回投票してなかった!ああ…こめんなさい!ごめんなさい!というわけで今月はちゃんと投票しますね。私のようなウッカリGerryファンが反省の末、来月はまた10位以内復活です~。エイエイオー!(^O^)/
返信する
小顔エステか? (Masayo)
2006-11-05 23:02:26
hamtokoさまー。
ああ、今日もピンクレオタで恥ずかしくもバレエやっちょりました。早いとこ黒いの買おう。
かっこだけいっちょまえに見えちゃうからドハズカシ。出来ないくせにさー。レオタモスラ、ますますお恥ずかしい。
ぐははは、ムビスタGerry、素敵ですよね。
昨年夏くらい、かなーりむっちり(腹!)だったのでどないしょーと思ったけど、その後がんがん王様エクササイズで締まり、その後緩んだらどないしょーだったけど、無事すっきり。
Gerryたんねえ、頭蓋骨がいじょーに小さくまとまってます。「顔ちいさ!」って。ものすごい凹凸が激しいし。小ささが「はぁ?」な感じなんです。
背がとぉっても高いのに、頭が小さいの。
長さとか測りたいくらい(笑)。有り得ない小さい顔に、すげえ凹凸メリハリありあり。
彫刻顔。小さい顔に高い鼻だのでっかい目だの乗っかってるんで大変す。
映画館に飾ってあったファントムの仮面がえらくちーせーなー、こんなん実物ちゃうわいと思ったら実寸だったらしく、あんぐりでした。
ムビスタ写真、ほんと顔すっきりつるつるにお眼大きくてきらりって。はーお素敵。
脳腫瘍を煩っている設定だから、あんま元気そうじゃいかんでしょうしね、儚さ♪大歓迎。
でも手はでかいですね、コーラ缶=ジョージア缶だもん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。