語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

王様壁紙に思う。

2006-11-04 23:17:08 | GERARD
トップレス正面図で、うちのPCで使ってても相当こっぱずかしい、王様壁紙ですが。きゃー!
あまりにもお見事な筋肉美、たまらんとです。
だけど、これがボディビルダーとか、元々レスラーでしたって人なら、あっそうで終わっちゃうんだけど、鍛えに鍛えぬいた末こうなってる(今はほっそり)っていうので感心しちゃうんだにゃぁ。
後ろに控えるスパルタ軍の王様右腕後方に、デイジーちゃんが見えるように思うのは気のせい?
ぼんやこしか見えてないので、ちょっと判別難しいかなぁ。いかがっしょ?
なかなかお姿見えないディリオス、待ち遠しいじょ。

あ、ほんで、注目は王様のおへそでございますよ。
もー、Gerryたんったら、へそまでかっこいいんだからまいるぜーとか変態丸出しで喜んでおりました、わたくし。あーあ末期も末期。
しかもおへその位置が上だよね。これぞコーカソイドの特徴の一つっていうと大げさかもだけど、要するに肉食人種は腸が短い=胴体が短い=へそが上ってことですな。だってさ、肉食ってすぐまた次の獲物しとめに行かなくちゃならないから、がつっと食ってがっと消化してエネルギーにせんと戦えませんがな。穀物育ててのびんちょと収穫待ってる農耕民族とは違うんでぇ!ってか。
ドラキュラ様の時も思ったけどね、「へその位置が上!」って。
胴が短いんだから、あんだけ脚が長いわけよ。くぁー。

っとまあ、だんだん目の付け所が怪しくなって来てる。皮パンはどうよとか言い出しかねないね。あたた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。