語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

サラさん見逃したぁあああ(涙)

2006-11-04 22:53:06 | others
あうううう、情報チェックしそびってた!
昨日の「ミュージックステーション」に出られたそうです、ああああサラさん。
6日の日テレ「NEWS ZERO」とめざましに出られるそうですが、歌ってくれるんかいな。生「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」だったんだって。ああああ。
昨日朝刊読んでなかったのかわたしは。いや、読んだ。。。。
CDもまだ全部聴けてないし。
はぁーだけど、ほんとに美しい声だ。
月曜がんばらんと、録画。
そういえばぁー、サラさん、だいぶ前ですが紅白にもゲストで出られたんでした、たしか「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」を歌われたような。
市村さんも紅白出られたんですよね、「オペラ座の怪人」だったか「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」だったかを歌われてました。
日本にもしっかりしっかり浸透してたもん、舞台初演の頃から。

でも、サラさん、クリスティーヌ役には妖艶すぎ。だって、今のセミヌードっぽい加工写真のジャケットとか(今回じゃなくちょい前CD)見ると、やっぱすっげえセクシーで大人だし、クリスやってた頃もやっぱり色っぽいからねえ。
はははは、でもクリスティーヌ役が大好評だったことは事実だし、サラさん無くして、ロイド=ウェバー卿の「オペラ座の怪人」は無かったんだから。
サラさんのために書かれたんだから、「オペラ座の怪人」の曲は。すごいっすう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。