語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

王様を会社用カレンダーに使えない訳...。

2006-09-27 00:36:54 | GERARD
毎月自作カレンダーを自宅と会社用に同じもの作っているのですが。
やっとブルーバックじゃない画面の王様画像が入手できたというのに、会社用には使えない...。
なじぇって? セクハラになるからどすー!ううううう。
マッチョ男性のトップレス姿を嬉しそうにカレンダーにしてたら、そりゃやばいわ。会社用には来月は違うの作るかな。
うちは王様で(笑)。
だいたい、画像4枚で構成してるんですが、カラダ見えない図って殆ど無いしー、ほんじゃ顔だけにすっかとなっても、兜被ってちゃ顔もわからないし、素顔でもふげー顔して叫んでるし、叫んでなくても強烈ヒゲヒゲだし、ああう。
かといって、こないだのおねいちゃん写真もさらにやばいし、もーどうにかしてくれ。大人しめな写真にしとこ。

なんでこんなことで悩むかね、とほほ。
予告編オニ観してもうだめ、へとへとっす。
原作も読み直してます、英語めんどくさなんだけど。王様は40歳越えってあったな。だからおさーんっぽくてもそれはそれなんだ。
いいのーっ!王様には萌えまくってますんで、おっさんだろうがヒゲだろうが地獄の果てまでついて参りますっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。