語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

P. S. I love Youにキャシー・ベイツさん出演

2006-09-28 00:13:27 | GERARD
をー、「ミザリー」参戦!なんちって。
先日は、「フレンズ」でいい味出していたリサ・クードローさんが出演との報がありましたが、今度はキャシー・ベイツさんですか。
タイタニックから生還したミザリー...じゃなくて、「ミザリー」での役名はなんだっけかな。で、ヒラリーさんのママとかそういうところかしらん。
男性陣出演者がさっぱり名前知らない方ばかり。うにょー。
スタッフ、キャストともにアイルランド入りだそうで、Gerryたんはどんなお姿?こないだのおねいちゃんずと一緒のつるつるお顔に少し短めの髪かな。
ああー、楽しみん。

豪華出演陣でますます期待膨らみます。
でも08年公開なんですよねえ。はーーーーーーーーーー遠い。
わたしは早くもテルモピュライに行ってしまっていますので、はーどうなることやら。

「炎の門」読み直しているのですが、ああ辛い。
それと、"300"の予告編でもありますが、スパルタって男子が生まれると検分され、弱い子や欠陥があると判断された子は谷に捨てられて死んじゃうんですね。。。おとろてぃ。そんな中、めがねに叶い、過酷な試練を乗り越えて、挙句の果ては狼と一騎打ちして勝ってしまったレオニダス、戦士の中の戦士か。

今日は歓迎会で、しこたま飲んでしまい、実は酔っ払いです。
頭ぐらぐらしてます。寝ないと。うぎゅー。
今日は王様予告編観るの止そうっと。明日起きられないわ、きっと。
カナダでは映画館で王様予告がかかるのは10月6日からだそうです、USもか?
大画面での王様、マジたまらんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。