語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

キネ旬ムック

2007-10-11 23:49:07 | GERARD
これは、午後にヒマだったので(おいおい先週とはえらい違いやな)銀行行きつつ会社そば本屋にも行ってみたんですが、やっぱスクリーンプラスは無かった。

で、なんとなくぼけっと本棚見てたら、キネ旬のムックというのがあり、華麗なるミュージカルガイドってな本で。
映画の本なのにミュージカルガイドかいと思いましたが、映画になってる作品も取り上げてたし、丁寧ないい本でした。
ほで、「オペラ座の怪人」のところ読んだら、小さくですが、「映画版の怪人は、ワイルドなイケメン」とあり、Gerryの写真があって、記事ありました。
うきゃっ♪でしょでしょ、ワイルドさが素敵でしょ?とか、本に鼻突っ込んでしまいました、ここだけのために2千円払ってしもうた、ああボンビー。
歌の経験よりもワイルドな存在感が認められたとかって。おほほ。
それもよしでしょぉー♪

7月末くらいに出てた本らしいです、探してみてくださいー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。