語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

スクリーンプラス

2007-10-11 23:44:18 | GERARD
今日はスクリーンプラス発売の日、会社そばの本屋にはなさそうなので、まんず途中駅で下車して駅中本屋を探るも無し。
会社駅を一つ過ぎたでかい駅出たところにはいつもスクリーンプラスがあるのを知っていた(何度も買ってる)ので、そこまで行ってあさいちゲット。一冊きゃなかったぞおおおい。
本当なら会社そばの本屋に注文しておけばいいものを、やだもん、10時過ぎなんかにたらたら行きたくねーし!朝一番で欲しいの!我慢できんもん。
ってことで、買う前に中身チェーキ!
ベオ様ファイルだよぉー、逆版は気に入らないが、しょうがないね。。。くすん。
前もGerryのファイルあったことありましたなっ、うふふふ。

今回は素顔写真は無いが、ベオ様あーーーーーっぷ!に王様に、ゲリーたんと盛りだくさん。そそ、ベオ様も王様も古代のヒーローなんだけど、姿も味わいも違うから、同じっぽいんでしょってのは誤りっすよー。
べオ様は冷静、悩める麗しい騎士。王様は知に長け、誰より強い闘将。
いずれにせよここまでかっけーっ!とついていくしかないでしょー。あは。

一番後ろのところにぁ全員プレのクオカ応募もありました、忘れないよぉにしなくちゃだねっ。

はーーーーぁかっけぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。